SSブログ

矢口真里(30) 激太り!貯金1億円だから復帰拒否!?

Sponsored Link

まさかねーもうそんな稼いでないだろと思っていたら


モー娘。のときの金貯めてたのかな?
バラエティにはでてるけどまさか1億円あるとは思わなかったな




不倫騒動といい、騒がせますね
モー娘。でセンター張ってただけのことはある



今では離婚して、一人で暮らしてるから引きこもってるみたい






そして、一人でお金あるもんだから
引きこもってゲームしてる毎日みたい


あと焼肉食べてるとか・・・
それで太っちゃったみたい


焼肉は太るわな^^;









離婚した中村昌也も精神的にダメージをうけているようで
一人カラオケにいって

槇原敬之のヒット曲「もう恋なんてしない」や
坂本九さんの「上を向いて歩こう」などを歌って4時間くらい過ごす
とかとか


不倫された相手もかなりイケメンだったし
ショックだろうな





不倫騒動のはなしはこちら
http://matome.naver.jp/odai/2136913935775376501



矢口激太りの記事はこちら
http://blog.esuteru.com/archives/7256575.html

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。