SSブログ

加賀美セイラ 佐藤江梨子が恋愛事情を激白?

Sponsored Link

今夜くらべてみました(日本テレビ) ‏
本日23:58~の「今夜くらべてみました」は「トリオ・ザ・男前女」ゲストは
佐藤江梨子さん、加賀美セイラさん、たんぽぽのお2人。





佐藤江梨子さんが徳井さんの恋愛事情を大暴露!
意外な展開に徳井さん、汗だくです。そして急遽スタジオを飛び出し、
後藤さん絶賛!日テレ徒歩15歩の、あの名店へ!



佐藤江梨子はまぁ昔からお馴染みサトエリの愛称でしられる
キレイなお方、ボディフィットなどCMでみかけますね
気のお強いお方で、ガツガツ系だと思います



そして加賀美セイラはあんまりテレビでみなかったが
ピカルの定理でレギュラーになってからは
けっこう勢いがあるモデル


とにかく元気で笑顔でいることが多い


女優、歌手としても活動。ってかいてあるけど
歌は聞いたことないです


アミューズ(芸能j事務所)の所属で数々の実績を残してきたが
ピカルの定理では水浸しになるは、足をひろげ股を開くなど
大胆かつあまり女性ではしていけないことをしている



妹のが美人なども噂もあるが
どうなのでしょう・・・


こちらhttp://ネトスポ.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/2796/

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。