SSブログ

有村架純 熱愛フライデー岡本圭人誰だよ

Sponsored Link

はい、今あまちゃんで昔のアイドル目指してた時の
お母さん役やってる有村かすみちゃんですよっと




お助け屋☆陣八のときから、めっちゃかわいいと
思ってたのにな



フライデーとられてるなんて、しかも相手誰だよ
有村ちゃんと熱愛報道されてるのだから
かなりのイケメンなんだろうな
って思って調べてみたんだ





ジャニーズの人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー
で、歳は同じで20



かおは・・・・
なんでだよって感じ



あえていわない
ぃや、貼りたくないくらいのレベルだわw




重くショックであるが、まだまだこれからテレビたくさん
出るでしょうねこの子も



橋本愛ちゃんも撮られてたなー
やっぱ美人には男よりつくわな


私もそんな美人にアタックしたいものだ






あぁこれはそのおかもとなんとかの写真貼ってあったブログです
こちら→http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-5012.html

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。